てぃーだブログ › レトロ雑貨の店 meika[メイカ] › おしらせ › セール情報 › 本日、オープン日です!

2021年02月17日

本日、オープン日です!

こんにちは!

本日はmeikaオープン日となっており
ます。

【営業時間】12時~16時

ご来店、お待ちしております!(о´∀`о)


本日、オープン日です!

大きなペア猫ちゃん、値下げしてましたが
更に値下げします!

4800円→3800円→2400円

元値から50%OFFになりました☆



サイズ、大きめです。
大きい方の猫ちゃんの耳までの高さ、
約46㎝くらいまであります。

小さな欠けが少しありますが、
そんなに目立たない方だと思います。

こんな存在感のある
レトロなペア猫ちゃんが家にいたら、
お部屋のレトロ感がグッと上がると
思いますよ~♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。