てぃーだブログ › レトロ雑貨の店 meika[メイカ] › イベントのおしらせ › イベント出店のおしらせ

2021年02月25日

イベント出店のおしらせ

こんばんは、メイカです。

なかなかお店が開けれず
申し訳ありません(;>_<;)

3月6日(土)は、
イベント【bonbon garden vol.10】に
出店させていただきます。

今回も頑張って
なるべく多くのレトロ雑貨達を
持って行きたいと思っていますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

イベント出店のおしらせ

【bonbon garden vol.10】

開催日…3月6日(土)

10:30~17:00

場所…南桃原イベント広場
(沖縄市南桃原4-20)

☆公式ブログにて、出店者さん達の
紹介が掲載されていますので
ご覧ください(^^)↓

https://bonbongarden.ti-da.net/

過去に出店したときの
会場の様子(meikaのブース)です↓

イベント出店のおしらせ

イベント出店のおしらせ

イベント出店のおしらせ

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。